2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

佐藤ひろ美 kawaii hiromi★01 画像有

超パーフェクトボディ・佐藤ひろ美が衝撃セルデビュー!アナル開帳あり、指マンでは大量潮吹きして69!フェラは尿道口&裏スジを舐めて、奥までくわえ込む!マンぐり返しではバイブ挿入!顔射&お掃除フェラもありの絶品3本番!

あなたの1クリックがほしいのだ



佐藤ひろ美画像佐藤ひろ美画像








[女優]
パッケージと中身】パッケージはちょっとあほそうに見えるな・・・もう少し目はキリってしてた
フェラ】今までやってたフェラを教えてもらうと 手コキ→亀頭舐め→裏筋舐め→舐め舐め攻撃
ただ、一生懸命すぎてチンコしか見てません。
SEX】あまり声は出てません。これが素人のリアルな反応なのかな・・・激しくすると喘ぎ声は激しくなりましたが。。
注目すべき点】今、かなり人気の佐藤ひろ美。自分は普通でしたが、いろんな所で注目されてます。
[AVの構成]
シチュエーション】スカウトで素人志向を出そうとしてるのか、”オシャレな女の子”をコンセプトにしてるようで、今風のファッションで登場。結構ノーマル型。
カメラワーク】近くで撮ろう!男目線で撮ろう!という意識があってよかった。フェラの時もかなり近づいてました。
注目すべき点】SEXの時バックで佐藤ひろ美の両手を持って、激しくピストンするシーンを真正面の下から撮る映像は迫力があり、興奮しました。自分がしてもこの角度からは見れないからな・・・
[まとめ]
興奮度】★★★
感じ度】★★★
おすすめ度】★★★★
[感想]
kawaiiの看板女優になりそうな予感がしますね。今、注目を集めてるkawaii佐藤ひろ美、買って損はなし!



発売日: 2007/03/25
収録時間: 120分
出演者: 佐藤ひろ美
シリーズ: kawaii*
メーカー: kawaii
このDVDを買うorサンプル動画を見る





癒しを求め、エロスを楽しむならDMMライブチャット

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

| ホーム |
Page Top↑