2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

峰なゆか AVない若妻 画像有

[峰なゆか]
フェラ】音をジュルジュルたてながら、激しく吸っていく。乱れた唇の周りには唾液がべっとり・・・パイズリもHカップもあればチンポは胸に埋もれてウハウハ
SEX】おっぱいを上下左右に揺らしながら、声をアンアンだして乱れていく。最初はイヤイヤだったが、最後はお掃除フェラまでしてくれる。5Pでは、男4人をすっぱ抜き!!SEXかなりあって楽しめました
注目すべき点】ナイスバディーな峰なゆかが男の言いなり・・・大きいおっぱいにくびれそしてむっちり太ももと言うことなしのバディー。。どうぞご堪能あれ

[AVの構成]
ストーリー】夫婦はマンネリで刺激を求めて、夫の要求で窓を開けて公開オナニーや宅配ピザ屋を挑発したり、夫の同僚との3P、さらには5Pも行う始末。
注目すべき点】漫画家とコラボということで非常に漫画チックな設定が多いです。人妻がこんなことをしてほしい・・・という理想を叶えてくれる1作です。

峰なゆか画像峰なゆか画像











あの大人気漫画家“みやすのんき”と“峰なゆか”が夢のコラボレーション!AVない若妻“なゆか”が、夫の卑猥な要求に従順に従って、宅配ピザ屋を挑発し夫に見られながらの筆おろしSEX!夫の仕掛けたネット予告に集まった男達との5P!など、次第に変化していくなゆかの心境と淫らな身体を味わい尽くす1本です!!

[まとめ]
興奮度】★★★★★
感じ度】★★★
おすすめ度】★★★★

[感想]
2Diskもあって、総時間180分の超大作!人妻峰なゆかががんばってますね。顔はそんなに好きじゃないけど、いい体してんな~。俺もあのおっぱいに埋もれたい・・・




発売日: 2007/04/13
収録時間: 180分
出演者: 峰なゆか
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
詳細
DVDを買う








癒しを求め、エロスを楽しむならDMMライブチャット

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

| ホーム |
Page Top↑