2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

パイパンDebut ! 乙音奈々

前の更新とこの記事の間に抜いたので今日はここまで^^;また更新するから見捨てないでねー

最後の萌えアイドル、パイパンに堕つ。初剃毛の迫真のドキュメントから初パイパンFUCK・初パイパン素股・壮絶パイパン4Pと、毛がないから地肌クッキリ、抜き挿しバッチリで本当にみたかった乙音のつるつるマ●コをガッツリ撮影!色白の肌に浮き立つ乙音マ●コはAV界の至宝!

【裏アゲサゲ1】
【サンプル1】
【サンプル2】
【サンプル3】

この人麒麟の田村裕と付き合ってた(?)人だよね?その時のロンハー見てたけど、金目当て感があった思い出があります。
パイパンって無修正じゃなきゃ本領発揮しないような・・・じゃあ、フェラとかピストンもそうじゃねえかと思うかもしれないけど、それは違うんです。具体的には言えないけど違うんだと叫びたい。まあ、パイパンは好きじゃないけど。

【お勧め対象】
パイパン好き

発売日: 2008/09/16
収録時間: 140分
出演者: 乙音奈々
シリーズ: パイパンDebut !
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: パイパン ドキュメント 3P、4P 電マ
詳細を見る





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑