2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

絶対コス! 石原莉奈

君が泣いてるから水溜りができた。うっかりうっちゃり一緒に踊ろう。教えておくれよ、涙をわけを。ぴょこぴょこ、ぴょこぴょこ、飛び越えられるよ・・・おーしまい
カエラって時々自分の中で大ヒット曲を出してくるなぁ。変人っぽい人だからだろうね。
恋と結婚と不倫どれがいいかと聞かれた時に、不倫と答える感じ。毎日は会いたくないっていう

人気絶頂の妹系アイドル・石原莉奈ちゃんが、着てみたいコスチュームを大公開!浴衣で欲情、チャイナドレスでローターオナニー、ナースで手コキ、スク水でバック、萌え萌えのアニコスなど盛り沢山!!

【サンプル1】
【サンプル2】

童顔好きの俺ははまりました。いい感じの童顔だよね。みひろとかは逆に抜けないほど幼い感があるけど、石さんはちょっとセクシーさがある。感じてるとき一瞬nao.を思い出した。
ただ一つ残念なのが、感じてるときやフェラしてる時に平均顔(※1)になることだ。目をつぶってい続けること原因だと思うけど・・・抜けない訳ではないから重箱の隅をつつく感じになってるか。

※1・・・感じた時に不細工な人は平均顔になり、ちょっとかわいい子は平均顔に戻ってしまう。男が不細工とSEXした時に射精するための不細工な人に有利な制度である

【お勧め対象】
幼女ではなく童顔好き、コス

発売日: 2008/09/21
収録時間: 120分
出演者: 石原莉奈
シリーズ: 絶対コス!
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: 単体作品 コスプレ 騎乗位 パイズリ
詳細を見る




2008/09/29(月)
hmp トラバ(0) コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑