2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

南波杏 潮吹き倶楽部 画像有

[南波杏]
フェラ】じっくり裏筋を舐めたり、亀頭部分を吸ったりするのもあれば、カメラ目線で「フェラはこうするのよ」と南波杏が指導したり、Wチンポをくわえたりとバリエーション豊富だった
前戯】題名通りの潮吹きまくりの悶えまくり。感じると南波杏の顔が気持ち良くてゆがむ。全編で潮を大量にだして感じていた。
SEX】潮を吹いた後で、感じてるせいでモザイクの上からも白いマン汁がドクドク出ている。
乳首が敏感でずっとピンコ勃ちだった。感じてる南波杏は素敵だな~
注目すべき点】やはり、大量の潮吹き!総量1リットルは半端じゃない。透明のテーブルの上で潮吹きを大量にしてしまって、テーブルの下から撮れないほど潮が飛び散っていた!

[AVの構成]
シチュエーション】潮吹きメインのためノーマルが多いが、南波杏がこうしたら気持ちいいというレッスン(「最初は乳首をやさしく舐めましょう」とか)や3Pがあった
カメラワーク】フェラはナナメ上からの撮影が多く、SEXは全体を撮り、顔アップは少なめ、潮吹きではもちろんマンコアップ
注目すべき点】乱れる南波杏をトクトご覧アレ。なかなか激しい作品でした。

南波杏画像南波杏画像









総量1リットル強!飛距離計測不能!!トップ女優「南波杏」が全編大量連続潮吹き&失禁!マ○コから吹き出る液体にとことん拘った潮吹き倶楽部!潮吹き懇願し太指誘導ジョバジョバ大洪水!アクリル上の潮吹き連射ザーザー豪雨の濡れ濡れFUCK!マングリで潮吹き顔射~快感失禁の3PFUCK!

[まとめ]
興奮度】★★★★
感じ度】★★★★
おすすめ度】★★★★

[感想]
乳首感じすぎ。。射精をおっぱいにした時にも乳首がモロ立ちで思わず自分も抜いてしまった。南波杏よろし。




発売日: 2007/04/13
収録時間: 140分
出演者: 南波杏
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
詳細
DVDを買う




癒しを求め、エロスを楽しむならDMMライブチャット

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
コメント
デリヘル東京
こちらのサイトを作りましたので宜しくお願いいたします。
by: デリヘル東京 * 2007/04/09 13:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑