2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

岡田さな sana 画像有

イメージビデオ(IV)「ギリチョン」からの転校生、岡田さなちゃんのデビュー作品がついに登場!さすがにIVに出てただけありカメラ慣れしてて、元気が画面いっぱいにあふれ出てます。おっぱいもかなりいい形でDカップ。自分的には流し目が凄く○

あなたの1クリックがほしいのだ




キス画像フェラ画像
デビュー作でありながらいきなりコスプレで登場!体操服にメイド服とバリバリやっちゃってます。結構しゃべりながらしてて、すごい自然な感じがよくて感度も十分。さらにHシーンやフェラシーンのほうがかわいく見える珍しいタイプです。
制服姿ではかなりおしゃべりしてて、ブラを顔(目)にあててウルトラマンをしたりして果てしなく元気でエロい娘です。この時は終わりかけの生理中だそうです(爆


H画像SEX画像










確かにかわいかった。エロいし、元気だけど女の子らしさもあって人材は◎でも、このDVDはコスプレだけだった。普通のAVはこのご時世あまり人気はでない!もっと工夫してほしかった。まあ、デビュー作だしそんなに辛口になってもしかたがない。正面よりも横顔、上目づかいが輝いたさなちゃんのかわいさでチャラです。やっぱりIVにでてるだけあって地雷ということはありません。今後伸びる可能性十分にあり。期待して見守ろう!





このDVDを買うorサンプル動画を見る








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑