2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

及川奈央 生本番8時間15ハメ+1 画像有

今ではTV出演で活躍してますが、それを見ても人として私は奈央ちゃんが好きですね。でも、今なにやらエイズを告白したとかで噂されてますが大丈夫なんでしょうか??AVは大変ですからね・・・その出演されたAVの完全版がSODから発売!それも2枚組み。及川奈央ちゃんの勇姿をしかと見届けました。

あなたの1クリックがほしいのだ





手コキ画像フェラ画像
なんといっても8時間もあってボリューム満点!これで当分AVの心配はありません。そしてそこらのAV女優のテクニックとは桁が違います。フェラからSEXまで・・・フェラはズボズボ音をたて、丁寧に金玉から裏スジまで舐めまくってて、SEXの腰の振り方!エロすぎです。そして、あの顔。。さすが伝説のAV女優。コスプレもいろいろあってどこで抜こうか迷いました(汗 そして、私はやっぱり聴覚でも興奮したい主義なので奈央ちゃんの隠語はたまりません。ただエロ単語を発してるだけじゃないんです。じゃあ、どうなんだ?といわれても説明できる言葉のボキャブラリーがないのでうまく伝えれませんが・・・そのときだけであっても愛がある言葉をかけてくれます。とにかく見ればわかります・・・
そして、あの感度は半端じゃないですね。SEX中はイキまくりの絶頂状態。そんなSEXが15+1もあったので満足できるDVDでした。


H画像H画像
本気の奈央ちゃんここにあり。特に3人犯されるのは最高に感じてたように思えた。潮も吹き、3人にハメられ苦痛にゆがんだ表情はなかなか燃えれた。ソフトMの僕だがS本能を少し呼び寄せられました。
そして、コスプレなどの企画ものがたまらなかった。めっちゃにあってる教師やチャイナやOL、SMプレイやリアルSEXもういろんなDVDのいいところを集めてるだけあるから当然いいところが盛りだくさんだった。





このDVDを買うorサンプル動画を見る








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://avtomonokai.blog.2nt.com/tb.php/12-baf6c521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
及川奈央
及川奈央、エイズをカミングアウトという記事がナイスポ1面に載ったのは、及川奈央がエイズ撲滅キャンペーン参加をカミングアウトというオチです。及川奈央はエイズではありません アダルト動画案内所[2006/06/02 06:34]
| ホーム |
Page Top↑