2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

麻美ゆま セルフポートレート#6 画像有

爆笑と射精の嵐!セルフレポートがアリスから発売。素のゆまちんが見れてとてもよかったです。
アリスはかなりバラエティ要素も取り入れつつ進行していって僕はとても気に入ってます。ゆまちんが結構面白いから楽しめるんですよ。天然でいやなテンションの高さじゃないし、かわいいので見てて飽きないです。

あなたの1クリックがほしいのだ




自宅画像自宅画像










最初、まみちんの引っ越したての自宅を公開。いろいろ紹介していくんですがまず気になったのがアイスの量(右写真)字ツッコミの通りコンビニ並みの品揃えでした。あのおっぱいの半分はアイスでできています。
あと、カーテンがなくてバスタオルで隠してる(左写真)ところあたりかなり天然がはいってると思う。誰か買ってあげてください。他にも宝物とかも紹介されてました
そして、男優さんとの絡み・・・の前のメイク映像ももちろんあります。普通のAV女優だと早送りだけどこの娘のときはじっくりみてしまいました。はっきり言って自由すぎる!それがいいんですけどね・・あくびとか普通にしちゃってます(汗 
そして、絡みへ・・・S1はAVって感じがするんですが、アリスではプライベートSEXを見てる感じになります。会話がすごく多いので・・・これがバラエティー色が強いままいくと思いきやそんなことはありません。そこはAV。フェラ、パイズリ、SEX。カメラが近くて臨場感があり、どれも見ごたえ十分でした。逝ったゆまちん、恥ずかしいゆまちんがとてもかわいい。
さらに、温泉旅行やゆまちんの3時間クッキングなどがあって久々にAVを時間を忘れて見れました。そこらの変なバラエティー番組よりは100%楽しめること間違いないと思いますよ


前戯画像SEX画像










いや~。久しぶりにAV見て普通に笑っちゃいました。エロくて面白い・・・AVの極地を垣間見た気がします(言いすぎ?)特に、おっぱいガン見王さん(男優さん)との対話&SEXは見ごたえ十分。乳輪グラデーション系(ゆまちん)VS乳首ピンピン系(ガン見王)との勝負にまで発展しました。
ゆまちんの素が見たい&続きを見たい人は是非買って見てください。





このDVDを買うorサンプル動画を見る







コメント

以前は早漏テクナシ君でしたさんこちらもリンクしました。これからもよろしくお願いします
by: JALY * 2006/04/30 14:35 * URL [ 編集] | UP↑

どーも。
アダルトアフィリエイト紹介の管理人です。
真面目にやってる方なら相互リンク大歓迎ですよ。
ジャンルが違うけどいいのかな^^;
http://adultaffiliate777.blog51.fc2.com/
さっそくリンクしておきます。
こちらこそよろしく。
by: * 2006/04/30 14:13 * URL [ 編集] | UP↑
相互リンクのお願い
はじめまして、早速ですが相互リンク募集の掲示板を拝見しましてご連絡いたしました。

当方は
【タイトル】実はAV男優も使っていた!女性を狂ったようにバンバンいかせる方法
【URL】http://banbanikaseru.jugem.jp/
です。

失礼ながら、貴サイトはすでにこちらでリンクを張らせていただきました。

何かありましたら、当サイトのコメント欄までご連絡をください。

どうぞよろしくお願い致します。
by: 以前は早漏のテクナシ君でした * 2006/04/30 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑