2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

初中出し超高級ソープ嬢 百咲ひなの

奇跡の2連続更新です。ひなのの上なんて読むの?→ググレ^^

8頭身超モデル体形美女「百咲ひなの」初中出し!!現役ソープ嬢直伝の超テクサービスで濃厚御奉仕!即尺&激ピストンFUCKでマジイキ中出し!桃色オマ○コで壺洗い・たわし洗い&秘技さそり洗い!ローションマットで全身を使って極上プレイフルコース!自ら腰を振って連続絶頂!さらにレクチャー編では初レズ体験!現役高級ソープ嬢の超濃厚レズプレイに思わず昇天!大満足の5セックス!!

【サンプル1】
【サンプル2】
【サンプル3】

性格はおとなしいTHE女性って感じだけど、misonoにしか見えないのは俺だけじゃないはず。いっそキャラもmisonoみたいだったらいいのにと思ったのは俺だけか・・・
中だしありのバーチャルソープ体験したい方はどうぞ。ソープには行かない主義なのでリアル感が出てるかはわかりません。
最後にレズで出てきたおばさんの企画ものを希望します

【お勧め対象】
中だし好き、ソープ好き

発売日: 2008/08/21
収録時間: 120分
出演者: 百咲ひなの
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOFT ON DEMAND
ジャンル: 風俗嬢 単体作品 中出し パイズリ デジモ
詳細を見る




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/09/21 23:49 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑