2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

長澤つぐみ 新・童貞狩り 第10章 画像有

ついに長澤つぐみちゃんのSプレイが見れる。童貞を抜きまくりの、やりまくりで、あなたのち○こはビンビン間違いなし。

今回は全てつぐみちゃんに主導権があって、童貞を抜きまくってた。デビュー作以外全て凌辱プレイだったので、積極的にできなかったつぐみちゃんが今回は隠語連発の軽い女王様に変身していた。演技か本当のつぐみちゃんかわからないほどのSぶりで、ソフトMの僕はすぐに昇天しました(汗 演技力はさすがの一言ですね。見てるこっちまで犯された気分になりました(言い過ぎ?)

あなたの1クリックがほしいのだ




足コキ画像手コキ画像











「つぐみのグチョグチョのまんこに童貞君のビンビンのおちんぽが入ってますよ。」
「後ろもちゃんと、突いてください。・・そお。そうです」
「こっちのおちんちんもビンビンですね」
「こんなにちんこ起ったてて・・いけない童貞君ですね。」
つぐみちゃんの言葉責めは、結構鋭いですね。丁寧な言葉で攻撃してくる結構斬新なSでした。「姉御的な感じ」がぴったりな表現だな~。姉さん!!僕も抜いてください

しかし、女王様のような姉さんばかりかと思いきや、優しい姉さんも居ました。童貞君に優しくキス、フェラ、SEXしています。おお、、これこそ僕が望む最高のSEX!つぐみちゃんが好きだからかもしれないがH中に「もっとバンバンついて。」とか「そお・・気持ちいい。精子いっぱい出してね。」ってずっと言ってるのがとても癒されるお~。


フェラ画像SEX画像










女優の卵からの転校生のつぐみちゃんの作品はドラマ仕立てなのが多いが今回もそこまでストーリー性はないがドラマ仕立てだ。今までとは違ったつぐみちゃんを堪能できますよ。あと、なんか腕の黒い部分は何だろう?すごいかっこよく見えるんだけど・・
演技はあいかわらず上手すぎです。AVには逆に不似合いなぐらい・・・でも、それが一番好きなとこなんですよね~。あなたもつぐみWorldを体感してみてはいかがですか?





このDVDを買うorサンプル動画を見る








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑