2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

麻美ゆま 僕だけのボイン保育園 画像有

またまた麻美ゆまちゃんの新作登場!今回はゆまちゃんが保母さんになってます。現代社会に疲れた人に癒しを与えるという内容だったんですが、マジ癒されました!!俺もつかれてんのかな・・・普通のAVでは抜けなくなった俺でも久々にAVでドキドキしました。さすが、ゆまちゃんです。ゆまちゃんファンのかたはもちろん、ファンじゃなくても絶対抜ける作品です。

あなたの1クリックがほしいのだ




麻美ゆまのパイズリ画像麻美ゆまのSEX画像寝起きフェラ編
「おちんちんどうなってるのかな?お姉さんに見せてね~。」
ゆまはそう言ってズボンを脱がせた。
「わあ、こんなに大きくなってるよ。すごいね~。困った子ね。」
と言いながらも手はしっかり動いている。さらにおっぱいをあて
「乳首にあたってるよ。わかる?ここだよ。」
さすがにHカップのおっぱいは圧巻だった。男もちんちんをビクビクさせている。
そして、フェラへ・・
「ぐちゅ、ぶじゅ・・ぐじゅ」フェラの音だけが鳴り響く。
「ちゅ、ちゅ・・ぶっぐちゅ・・・」「逝きそう・・」男は言う。相当気持ちよかったのだろう。3分もたっていない。
「いいよ。いっぱい出して!」フェラはもっと激しくなる。
「どびゅ、びゅびゅ・・・」男は逝ってしまった。
「お掃除してあげるからね~」ゆまはそう言ってまたぺろぺろ。
「あれれ~。また大きくなってるよ!もう一回する?」
そうして二回戦へ



麻美ゆまのH画像麻美ゆまのおっぱい画像いや~。最初からとにかくすごかった。とにかくゆまちゃんのしゃべり方が癒されます。これは、抜けます!!Hカップのパイズリも唖然の一言ですね。隠語を使わずに言葉でここまで興奮させるとは・・・恐るべし麻美ゆま!






このDVDを買うorサンプル動画を見る











承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/10/18 11:15 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/05/15 19:03 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/05/13 13:01 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/05/09 17:19 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/05/05 20:31 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/04/29 06:42 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/04/27 04:43 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/04/16 19:52 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/03/21 15:45 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/03/19 07:15 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/03/16 13:20 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/03/13 13:12 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/03/08 07:10 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/02/29 20:48 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑