2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

穂花 穂花がサポート アナタのオナニータイム 画像有

注目のAV女優穂花ちゃんの初セルは3月にでており、この作品はさらに期待されておりますが・・・最初、あなたのオナニー見せて編は男がオナニーして穂花が見るだけでした。「いや、あんた・・・斬新すぎて俺の理解を超えてるよ~」とつっこみそうでした。オナニーなどあまり僕の中では興奮しないものでした・・・
しかし!!ここからが穂花ちゃんの本領が発揮されます。

あなたの1クリックがほしいのだ




穂花のオナニー画像穂花の手コキ画像私の匂いを嗅ぎながらイって編
カメラが穂花によっていく。穂花は気づいていない。するといきなりカメラをおしりにくっつけた
「きゃ、どうしたの?」カメラは脇にもくっつけられた。
「どうしたの?二オイフェチだったっけ?しょうがないな~」穂花が脇、おっぱいと当ててくれる。さらに、マンコまでカメラにくっつけた。モザイク越しからマンコがわかるようだ。びらも時々開いてくるし、毛もあたってる・・・69ではおしりにスポットが・・
そして最後はフェラ、手コキでフィニッシュ!



穂花のフェラ画像穂花のh画像いや~。このAVは製作者が工夫してていろんなHのアイデアがつまってます。とくにマンコをくっつけられたのはかなり興奮して「うぉ~~」って感じでしたね。昔は看護婦で、TVやグラビアにもでてたのにこんなエロティシャンになってるとは・・・あざ~~す(古?)






このDVDを買うorサンプル動画を見る









コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑