2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

プレステージってよいよ

このごろ注目してるのが プレステージ なんだな。ここは主に素人モノを中心に発売してるんだがかなり厳選してるなって感じがするんよ。素人モノはダメなものは全然ダメだけどここはかなり顔重視。特に注目してるシリーズはWATER POLE!!
今、旬な倖田くみのエロカッコイイに乗っかってる感が否めないけど、本当にみんなカッコイイんよ。とりあえずパケでも見てみて。8まであるけどその中で特に!!と思うものを2つ選んでみました。俺はハマッテシマッタ><特に5の娘はいいと思うんだけど・・・好みは人それぞれだからな~
画像をクリックするとパッケージの裏も見れるよ

WATER POLE 04




このDVDを買うorサンプル動画を見る










WATER POLE 05




このDVDを買うorサンプル動画を見る











今度また見てみたいな。目がキってなってる娘は大好きなんよ・・だから、柴咲コウも顔は好き(どうでもいい)
プレステージは他にもじゅーだいいえでとかを出してるんよ。家出した高校生とかを強引にではなく、優しく接して最後にヤル的な感じですが、マジの素人なんで初々しさがヨイんだな。まあ、東京サポとか言い出したらキリがないんで書かないけど素人好きの僕はお世話になってるメーカーさんでした。

あなたの1クリックがほしいのだ




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑