2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

5月18日発売SOD Best3

5月18日発売。今回も、SODならではの新作作品です。

画像をクリックするとパッケージの裏も見れますよ

NO.1  
悪戯ハレンチ大作戦!! ~街行くお嬢さん、貴女はHをされながら何分電話出来ますか!?~






このDVDを買うorサンプル動画を見る









SODならではの作品。電話中の素人にHをする。。っていうシュチュエーションが最高!かなり燃えれます。

NO.2  
ガチ!静まり返る漫画喫茶で声を潜めてお忍びハメハメ!





このDVDを買うorサンプル動画を見る









これも、SODならでは。。この作品に興味がある人とない人はくっきり分かれると思いますが・・・静かな漫画喫茶でこんなことをしてる・・・妄想が膨らみますね~

NO.3  
街で見つけたエロかっこいい女をヤッちまえ!!





このDVDを買うorサンプル動画を見る









結構カッコイイ系なのだが、はたしてどこまでHに持ち込んでるかが見物。ナンパ系は作品選びが難しい・・・勇気のある方はどうぞ。

実は、これが真のおすすめだったりして・・・詳細があるよ~

Girls@Debut 01 MANA  SOD発売 画像有


あなたの1クリックがほしいのだ




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑