2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

蒼井そら ギリギリモザイク 激パイズリ 2

AV界の重鎮。蒼井そらちゃんのS1新作がまたまた発売!今回はパイズリ満載!パイズリ好きの僕としてはめちゃくちゃたまりませんでした(⌒∇⌒)いつになったら引退するのか・・・と思ってましたがまだまだ居てほしいですね。ここまで活躍してTVにも出演してるのはそらちゃんだけだからね。それにしてもパイズリ気持ちよさそうだったな~

あなたの1クリックがほしいのだ




蒼井そらのパイズリ画像蒼井そらのおっぱい画像バーチャル激パイズリ編
「おちんちんで、オッパイの感触・・味あわせてあげる」
そういうとそらはゆっくりとおっぱいにブツををこすりつけた。乳首とカリがこすれてそらも感じてくる。
「はあ、はあ、あん・・あ・・あん」
そらの息遣いも荒くなってくる。それと同時に乳首もブツもどんどん硬くなってくる。そして、男の欲望が伝わったのか
「はさんであげるね。」
そういうとそらは谷間にブツをはさみ、ゆさゆさとおっぱいを動かした。
「どう?なかなかいいものでしょ?」
ゆさゆさ、むにゅ・・ぐり・・・男も限界が近づいてきた。
「こ~んなに硬くなったち○ち○そらの中にあるよ。我慢汁でぬるぬるしてる♪。」
そらのおっぱいの揺れが激しくなる。まさに 激パイズリ だった。
ぐちゅぐちゅ・・ちゅちゅちゅ・・我慢汁の音が響き渡る。そのときだった
「あ~・・イキそう。。イク!!」
びゅびゅ・・びくびく・・・そらは丁寧に舐めてあげていた



蒼井そらのSEX画像蒼井そらのH画像蒼井そらちゃんの最新作はとにかくパイズリ満載!それでいてHもたっぷりありました。1ヶ月に1回しか出ないけどそれだけのボリュームはちゃんとありましたね。これからもAVにTVにがんばってもらいたいですね。今回もお世話になりました~そらちゃんに(^人^)感謝♪






このDVDを買うorサンプル動画を見る









コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑