2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

千秋のどか ギリギリモザイク バコバコ乱交26 画像有

爆乳Hカップ・千秋のどかが23本のチ○ポを相手に乱れまくる!豊満おっぱいにドロッドロの濃厚ザーメンをぶちまけられ、激指マンで長時間大量潮吹きし、さらに次々とチ○ポをぶっ挿され大量顔射されまくる!全てのチ○ポから残らずザーメンを絞り出しちゃいます!


あなたの1クリックがほしいのだ



千秋のどか画像千秋のどか画像








[女優]
パッケージと中身】そこまで違わない。
フェラ】結構、目を開けてフェラしてます。また、気持ち良い所を聞くシーンが○ 2本、3本くわえる場面もあったし、SEXしながらの時もあってよかった。
SEX】とにかく、何人もの男とSEX!顔は目はしっかり閉じて、苦痛で(感じて)ゆがんでる
注目すべき点】かなり胸大きいと思って調べてみるとHカップでした。Hの時も揺れてて美乳!
[AVの構成]
シチュエーション】1回で3人4人も相手してる場面もありました。かなり人多目です。
カメラワーク】いろんな角度から映してて良かった。
注目すべき点】激しくSEXしてるし、感じてます。
[まとめ]
興奮度】★★★
感じ度】★★★★
おすすめ度】★★★
[感想]
フェラの時、カメラ目線や男の人を見てるのが好感を持てた。
千秋のどか自体は普通の時は静かな感じだが、SEXの時は悶えてます。



発売日: 2007/04/07
収録時間: 120分
出演者: 千秋のどか
シリーズ: バコバコ乱交
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
このDVDを買うorサンプル動画を見る




癒しを求め、エロスを楽しむならDMMライブチャット

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑