2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

平山もえ Yuuwaku Chijo 画像有

もえの気分はカウガール!目隠し男を挑発して顔面騎乗→ちんぐりタマ舐め&69手コキ責め!穴あきデニムで大好きなチ○ポに跨り極める(ふりふり)騎乗娘(マタガリータ)スタイルで狙いを絞ったら、最後はあえてのフェイス受け!

あなたの1クリックがほしいのだ



平山もえ画像平山もえ画像








[女優]
パッケージと中身】綺麗は綺麗。期待は裏切らないと思うけど少し違うかな・・・
フェラ】今回のAVのコンセプト”攻め”だから、結構話しかけている。
「気持ちいい?」「おっきくなってきたよ」
SEX】騎乗位での男を見つめながら、かなり腰振ってるシーンが印象的。パコパコ・・・これを見れただけでも満足!がんばってるな・・・
注目すべき点】顔は清楚だが、かなり女王様的なスタンスです。そこは普通だけど、最後に素の彼女が見れて安心した(もちろんSだけど)
[AVの構成]
シチュエーション】ノーマルSEX、自分の彼女のようなシチュエーションでのSEX、攻めのSEX
カメラワーク】ちょっと不満・・もっといいアングルあるだろ。一定の位置で映しすぎ!ハメ撮りもカメラ置くシーン有り
注目すべき点】やはり、顔とはまったく違うドSぶり。ギャップを楽しむのがいい。また、騎乗位が素晴らしい。がんばって腰振ってる姿が興奮した。後は、撮り方を何とかしてくれ。
[まとめ]
興奮度】★★★★
感じ度】★★★
おすすめ度】★★★★
[感想]
彼女を好きな方にはお勧めですよ。違った(いつもがわからないけど)一面が見れます



発売日: 2007/03/25
収録時間: 120分
出演者: 平山もえ
シリーズ: ----
メーカー: BEAUTY
このDVDを買うorサンプル動画を見る





癒しを求め、エロスを楽しむならDMMライブチャット

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑