2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

杉崎夏希 6SEX 画像有

正統派美女[杉崎夏希]が究極6本番に挑む!夏希の清楚な極小マ○コを突きまくり!入れっぱなしのハメっぱなし!イカせ続けの本番尽くし。杉崎夏希のイキまくる姿を6つの本番で是非ご堪能ください!

あなたの1クリックがほしいのだ



杉崎夏希画像杉崎夏希画像








[女優]
パッケージと中身】むしろパッケージより好感が持てます。パケはなんか全体的にまとまりすぎてたんだけど、実際の方が自分的にはかわいい
フェラ】このフェラ顔は反則だわ。。かわいすぎ。モザイク一切関係なく興奮します。上目遣いがかなりいい。もし、ダメだろ!って人はパソコンの前で挙手してもらって結構です。それくらいおすすめ!
SEX】SEXはノーマルなものが多いです。喘ぎ声は大きいですが・・・清楚な顔がSEXの時にゆがむ感じが堪りません。だって、ゆがんでもかわいいんだもん・・・
注目すべき点】やはり、顔が好みなだけかもしれないけどかわいい!フェラ顔はベスト8以内にランクインしました。
[AVの構成]
シチュエーション】杉崎夏希がチアガールで男がラグビー部の先輩という設定でのSEXがなぜか1つあり、後はノーマルSEXが4つと3Pが1つあって合計で6本番とボリューム満点。
カメラワーク】アイデアのカメラはいいね。ハメ撮りの時もブレない!それに普通の時もいい。満足です。
注目すべき点】まあ、ボリュームの多さですね。SEXは普通ですが、杉崎夏希が良いためなかなか満足できました。
[まとめ]
興奮度】★★★★
感じ度】★★★
おすすめ度】★★★★
[感想]
今度は、もっと杉崎夏希の素の部分が出てれば良いと思う。今回は、SEXだけですごく単調だった。始めて見る方にはおすすめですが・・・という感じです。



発売日: 2007/04/01
収録時間: 150分
出演者: 杉崎夏希
シリーズ: ----
メーカー: アイデアポケット
このDVDを買うorサンプル動画を見る





癒しを求め、エロスを楽しむならDMMライブチャット

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑