2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

穂花 プレミアデジタルモザイク 穂花スペシャル 画像有

遂に登場!最高級女優・穂花の超極小モザイク限界丸見え映像!誰もが見たかった穂花の秘部が肉ビラの限界まで見える衝撃映像の連続!ファン必見超豪華作品!

あなたの1クリックがほしいのだ



穂花穂花画像








[女優]
パッケージと中身】期待は裏切らないと思います。昔の方が自分的には顔は好きなんだけどな
フェラ】まあ、ノーマルにやってるんですが、とにかく亀頭をこねくりまわしてるね。左で上下運動をし、右で亀頭を撫で回してるのは穂花らしいな。
SEX】ノーマルでした。穂花が痴女系でいきたいという事でしたが、SEXは結局スタンダードなものですね。
注目すべき点】ドSな穂花が今回は攻めてみたいということでしたが、フェラまででしたね。SEXは普通でした。プレイとしては、アナル舐めや顔面騎乗などくらいでしたが・・・
[AVの構成]
シチュエーション】穂花が攻めるのが2本、ローションオナニー、ノーマルSEX
カメラワーク】フェラの時のカメラ位置はいいですね。ほとんど真正面のドアップ!後は、前戯ではマンコアップが多いです。SEXの時は横撮りが基本ですかね。
注目すべき点】DISK2の過去の作品の解説を穂花が行ってるのは、ファンとしてはいいですね。
[まとめ]
興奮度】★★★
感じ度】★★
おすすめ度】★★★
[感想]
今回は、Disk2の方が長く見たかも・・・本編は痴女でドSがメインなのになんか中途半端な仕上がりですかね。ファンの方には過去の作品の穂花の意見が聞けて良いかもしれませんが初の方は他のも良作あるのでそっちにしといたほうがいいかも。。。




発売日: 2007/04/07
収録時間: 120分
出演者: 穂花
シリーズ: プレミアデジタルモザイク
メーカー: プレミアム
このDVDを買うorサンプル動画を見る





癒しを求め、エロスを楽しむならDMMライブチャット

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑