2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

真木あんな 私でいっぱいオナニーしちゃお! 画像有

今回あんなが魅せるのは、恥ずかしがりやな恋人、癒し系エロナース、挑発的な保健の先生、犯される女子校生、セレブな洋館の女主人といった5つの淫らなシチュエーション!潮吹き、セルフ腰フリ、バキュームフェラに顔射のフルコースに加え、主観映像で臨場感たっぷり、淫語たっぷり、ヌキどころたっぷりでアナタの勃起中枢を直撃!!眼前に差し出されたあんなの激エロっぷりにオナニーしすぎ警報発令です!

真木あんな画像真木あんな画像
[女優]
パッケージと中身】癒し系ですね。変わらないです。堀北真希似??おっぱいは乳輪大きめ。
フェラ】根元までずっぽり。じゅるじゅる音をたてて、愛情たっぷり舐めてくれます。目は開けず、一生懸命って感じ。あんまり見てくれない子だと萎えるんだけど、自分は真木あんなにかなり見入っちゃいました。パイズリモあり。結構おっぱい大きんだよね。
前戯】この段階で潮吹きまくりで、腰がこれでもか!っていうくらい宙に浮いてます。感じると動き出します。不思議な子だ・・・真木あんな。マンコが見やすい、映しやすいでいいんだが・・・
SEX】感じすぎ。何なんでしょう?敏感ですね。こんなに感じてくれるとすごい嬉しくなっちゃいます。だって、SEX中に潮吹いて、おしっこ漏らしちゃうんだから。それも、がまんしてるのにだよ!すげーよ
SEXの時に真木あんなが「だめ~」って言って、おなか辺りに手を持っていくシーンが好きだ。かわいい!
注目すべき点】敏感度ですね。かなり悶えてます。ただ、真木あんなは感じると他のこと(3PならSEX中にフェラとか)ができなくなります。
後は絶対MなのにちょっとSな感じの演技が上手い!

[AVの構成]
シチュエーション】恋人編、保健の先生編、女子生徒編、女主人編、ナース編
カメラワーク】フェラの時に、男の顔の位置から映すのはいい!
後は、前儀の時にマンコ前で奥に顔という位置で映すのが多かったけど、もっと顔アップがあっても良かった。真木あんなの感じてる顔をもっと見たかった。
注目すべき点】演技上手!?意外にいい感じでした。ただのコスプレだけかと思ってたけど・・・全部やさしいオーラでまくりで癒される♪

[まとめ]
興奮度】★★★★
感じ度】★★★★★
おすすめ度】★★★★★

[感想]
SODはいい人発掘してるね~。真木あんなは要チェックです。感じてるのを信じて疑わない人にはもってこいの女優です。




発売日: 2007/04/05
収録時間: 120分
出演者: 真木あんな
シリーズ: ----
メーカー: ディープス
詳細
DVDを買う





癒しを求め、エロスを楽しむならDMMライブチャット

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑