2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

琴乃 芸能人 琴乃 DEBUT 画像有り

芸能人最後の大物「琴乃」がついにAVに挑戦!!TV・グラビアなどの輝かしい経歴に加え、Gカップの正真正銘現役芸能人!他メディアでは観ることのできないHなインタビューに戸惑い、初めてのAV男優のチ○ポに驚きを隠せない。琴乃の初めてのヌードでの緊張感をそのままに、初めてのカメラ前でのSEX…。徐々に吐息が漏れ、喘ぎ声に変わってゆく芸能人琴乃の初SEXライブ!皆様、ご堪能下さい

琴乃画像琴乃画像
[女優]
パッケージと中身】パケではわかりにくいんですが、鼻高めです。ハーフっぽい印象があるな。琴乃はかなり元気のいい子です。インタビューではハキハキ喋ってます。
フェラ】超がつくほど普通です。最初の絡みは琴乃が緊張していて恥ずかしがってたけど、手コキ→フェラだけだからね。それも、素人やん!って思わず声に出してしまったほど普通!特にカメラ意識もなく、琴乃のフェラは本当に素の何の指導も受けていないリアルなものでした。
SEX】1回だけという所にちょっと不快ですね。琴乃が芸能人ということでもったいがりすぎ。売れてないじゃん・・・

初脱ぎ、初SEXは・・・まあこれも普通なんですが、やっぱ琴乃の胸は大きいな。Gカップで伊達じゃない揺れ方でした。それかなりの美乳!声はあまり出てません。後は、フレッシュさがありますね。琴乃の妙な緊張感が伝わってきて、そこに少し興奮しました。
注目すべき点】胸かな。かなり大きくていい形です。ただボリュームがなさすぎて何とも言えないな。琴乃はかわいいんだけどね。

[AVの構成]
シチュエーション】インタビュー、最初はフェラだけ、次に初脱ぎSEX、バナナ食べるだけとかなりもったいぶってます。
カメラワーク】こう撮りたい!っていう意思は伝わってきたけど、琴乃は基本的に目をつぶってるんでずっと単調になってた。
注目すべき点】琴乃の人生で一番気持ちよかったというSEX。さすが!と思ったらしいですが、そんなに乱れることもなく、リアルな反応です。まあ、芸能人琴乃ということと新人琴乃ということでチャラにするかどうかは皆さんが決めてください。

[まとめ]
興奮度】★★★
感じ度】★★★
おすすめ度】★★★

[感想]
21歳だけどすごい大人びて見えた。顔立ちがハーフぽいことがあるのかな。琴乃の今後に期待!




発売日: 2007/04/05
収録時間: 110分
出演者: 琴乃
シリーズ: 芸能人
メーカー: ソフトオンデマンド
詳細
DVDを買う





癒しを求め、エロスを楽しむならDMMライブチャット

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑