2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

長澤つぐみ 完全制覇!7プレイ 画像有り

長澤つぐみのフーゾクはサービス満点!ソープで「全身リップ・マット素股」、ピンサロで「ズッポシフェラ・お掃除フェラ」、イメクラで「ウブ女子校生と本番アリ?」、痴女倶楽部で「足コキ・顔騎・騎乗位激ピストン」、抜きエステで「耳かき・手コキ」、ビデオBOXで「淫語手コキ」、風俗受付嬢と「濃厚SEX」の全7プレイを完全制覇で大満足間違いなし!!どうぞ長澤つぐみをご指名ください!

長澤つぐみ画像長澤つぐみ画像









[女優]
パッケージと中身】躍動感があった。長澤つぐみが前よりAV好きになったんじゃないかな・・・と思わせるようなキラキラしたものが見えるのは自分だけかな?
フェラ】いいですね。カメラ目線主義。自分はそうしないと早送りするタイプなんで結構じっくり見ました。風俗的プレイが多いため手コキも多々有り。
SEX】3回あったけど(もう1つは素股)2回目の女王様プレイなかなかの顔つき。チャプターの前後で長澤つぐみが別人並みに変わってます。騎乗位で腰を振りながら、言葉攻めをし、長澤つぐみが男を見下してるシーンが印象的。ただ、ホラ多すぎ・・・そこがちょっと萎えた。
注目すべき点】マルチに全てこなしやがった。1つ1つのチャプターで顔から違うよ。演技上手すぎ。逆に萎える可能性あるかも。AVでこれ・・・みたいな

[AVの構成]
シチュエーション】一番上に全部書いてあります。
カメラワーク】SODのフェラの時は真正面からドアップでも健在。SEX中にも顔アップがあって良かった。
注目すべき点】色んなバリエーションがあって楽しめた。風俗に長澤つぐみがいれば通うのにな~。手コキも早送りあまりしなかった。顔だけで画面が持つよな。

[まとめ]
興奮度】★★★
感じ度】★★★
おすすめ度】★★★★

[感想]
長澤つぐみはほとんど全部良いんだけど、1つ・・・やっぱり胸がないのが気になるな~。と思ってたんだけど、今回は上手く隠してるな。おっぱいは見せるけど、全部脱がないからあまり小さいことが目立たなくなってる。




発売日: 2007/04/05
収録時間: 120分
出演者: 長澤つぐみ
シリーズ: ----
メーカー: ソフトオンデマンド
詳細
DVDを買う




癒しを求め、エロスを楽しむならDMMライブチャット

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑